おまとめ

中学の友達と遊びに行った。1年ぶりはさすがに嘘だったけど半年以上会ってなかったからかなり新鮮だった。ふたりともあの頃と変わっていなくて、それが心地よくもあったけど同時に嫌いだった所もなにも変わらずそこにいて、人生。

全員大学決まった記念の集まりだったんだけど、どうやら大学の方面もだいたい同じみたいで進学しても遊ぼうね〜の話をした。環境が変わっても縁が途切れないのは嬉しいね。

私が見ているかぎり、大阪住みは県外の大学に、大阪以外に住んでる子は大阪の大学に進学している。地元の大学に進む子ぜんぜんいないし謎の大阪人気。やっぱみんな地元出たいんかな?

イルミネーションも見たし、ジェットコースターいっぱい乗れたし、石みたいなプリントされたチョコ(つたわる?)も久しぶりに食べたし楽しかった!し、友達が帰り際に光るわたあめ買ってて爆笑した。帰りのバス待ちながら「食べ終わったら一気に価値が無くなる」って言っててそりゃそう!ってなった。

 

遊んだ翌日もありえん距離の散歩しちゃって無事に筋肉痛。左の太ももが痛いぜ。2日間の歩数合わせたら3万歩くらい歩いてて信じられん。元気すぎてウケる。

土曜日のお昼すぎの公園、平和すぎて普通に異空間だった。本で読んだ世界だ……って歩きながらずっと思っていた。犬と子供と太陽光。無い世界線だ……。

 

料理上手くなりたいな〜と思ってYouTubeで料理動画ばっか見てる。どうしてもワンパン料理のワンパンを殴る方の意味だと捉えてしまう。治安〜