モモ肉ムネ肉、またモモ肉。

めっちゃ天気良い。空があおくて高いね。ホームで電車を待っていたら思ったよりも日差しが強くて少し汗ばんだ。

 

バイト終わって駅から出たらまだ空が明るくて、6時ってもう夜じゃないんだなと思った。学校も無くて家に引きこもっているもんで今の今まで気づかなんだ これからどんどん夜が短くなっていく。うれしいやらさみしいやら。

今日の日雇いはスーパーの精肉部門。ずっと鶏肉をトレーに並べてた。完全に分業化されていて工場バイトしてた時のことを思い出した。単純作業かなり好きだけど頭はどうしてもヒマだから、ここ数ヶ月の出来事を反芻していた。案外やかましい人生を送っているなと思う。

 

不動産会社に個人情報送る作業しなきゃだな〜

明日は5時起き 正気か?