にんげんをする

ガンダム見てきた。cv保志総一朗の男が……見たくて……。

事前知識なんも無しで見ちゃったけど面白かった!特に最後の方が激アツ展開ぜんぶ盛りみたいな感じですごく良かった。あとシン・アスカがかわいかった。

お昼に何食べようかめちゃくちゃに悩んだけど、結局近所の中華料理屋さんであんかけラーメンを食べた。もやしがいっぱい入ってて嬉しかった。

 

来週の日雇いバイトをひとつ決められた。募集枠がすぐ埋まっちゃって、ずっと敗北し続けてたから嬉し嬉し。しかも通学定期で行ける範囲。最高すぎるね。

とか思ってたら全然期限切れてる日付だったわ。あーあ。

今月は一万円は稼ぎたいな。たぶんもう達成できちゃうけど。そしたらどうしよう、稼げるだけ稼ぐ、だと見境が無くなる。

 

あしたは登校日。ネクタイが見つからないので友達に借ります。